moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は「伊藤銀次+青木ともこ」ライブ!
明日は「じっくり」聴けます!
銀次さんと青木ともこさんのライブ。
セットリストも決定して明日を待つのみ。

全て満足の曲目が揃いました。
歌もたっぷり、MCも?たっぷり。
楽しい時間を皆で過ごしましょう!
スポンサーサイト
構築~テスト~構築/ピカソ
昨日からDVDのテスト盤の構築作業を。
いくつかのタイトルを同時作業にて。
何度もテストを繰り返していきます。
来週には試写がある為に急ピッチに。

夜、久々にピカソの東氏と歓談を。
4月更新号から「月間ピカソ」が再開。
その中で夏以降の活動報告を行なう予定。
3/31(Fri)「伊藤銀次+青木ともこ」LIVE!
いよいよ、週末になりました!
銀次さんのリハーサルも大詰めです。
どんな楽曲が飛び出すのかは、お楽しみに!
とてもスペシャルなライブになりそうです。

当日の詳細は次の通り。

場所:弁天/BENTEN
時間:18:30開場/19:00開演
出演:伊藤銀次+青木ともこ
料金:前売2,500円/当日3,000円(D別)
予約・問合せ:弁天(03-5340-8270)
中野区本町4-39-7 TNビルB1F
(丸の内線・新中野駅1番出口より徒歩3分)
moment予約特電(03-3704-8641)
blog0328.jpg

そして編集ラッシュ/web site#40
現在、shortfilm、DVD等の編集ラッシュに。
来月前半まで、とにかく編集→試写が続く。

moment web siteの更新が40回目を迎え、
それに合せて、#40では今迄のインデックスを、
振り返り掲載する予定。新たな展開も考えたい。
3/31「伊藤銀次+青木ともこ」情報!
昨年末の「moment Xmas Session」にて、
トリを努めていただいた、伊藤銀次さんですが、
その打上げの席で、今回のライブが急遽決定しました。
じっくりと、銀次さんのライブが聴きたいが為、
青木ともこさんのライブをもう少し観たいが為、
要望に応じて頂いたという経緯があります。
blog_0324.jpg

なので、当日は「じっくり聴ける」ライブに。

お楽しみに!
「moment website #39」更新です!
今回のWebサイトは、Special Issueで、
ex.THE HEARTLANDのキーボーディストの、
阿部吉剛さんのインタビューを掲載しています。

佐野元春ファンには「SWEET BABY」として、
長く愛されて来た阿部さんですが、
その「THE HEARTLAND」時代の話もあり、
現在の話もありで短いながらも充実しています。

インタビュー当日は、ex.THE HEARTLANDの、
西本明さんとの熱い再会もあり、その流れで普段は、
承諾の降りないインタビューにも応えてくれました。
貴重なインタビューなので、お楽しみに。blog_0322.jpg

朝が近い!
昨日は「Aisa+辻村優美子」ライブ。

昨年末以来の、AISAの歌声はやはり素敵でした。
岡野さん、徳武さんのサポートも見事。
父の幸矢さんも来てライブを楽しんでました。
会場一体となり大盛り上がりでした。

辻村さんは全く異なる世界観で、MCでは、
ファンとのコミニケーションを楽しみ、
これからの活動についての報告をしつつ、
CDリリース1年経った節目を歌に込めていました。

明日23日は「落合さと子・弾き語りライブ」。
しっとりとした優しい歌を聴きたい方は、
新中野「弁天」に来てみて下さい!
皆様お越しをお待ちしています。

3月の飛び石ライブが始まる。
昨日の「西本明&フレンズ」ライブは、
大盛況の内に幕を下ろしました。
再来月ぐらいに第二弾を予定しています。
ゲストに登場した「THE SAME」が前半を盛り上げ、
後半は相沢友子さんがリーディングで会場を翻弄。
久々の歌声も聴けてとても充実した時間に。
終了後の打ち上げで更に盛り上がりました。

明日21日は、「Aisa+辻村優美子」ライブ。
Xmasライブに引き続き登場のAisaさん。(写真)
momentイベント初の辻村優美子さん。

blog0320.jpg

お時間ある方は新中野「弁天」でお待ちしています。
あっという間のココ数日
街では子供達がFF12を懸命に進めている頃。

momentは、これからの飛び石ライブを控え、
更にWebsite #39の更新も控え、
また更にはDVDの仕上げの追い込みで、
また更には撮影や編集が続いてゆく。

昨日はカラーワークスというペイントメーカーの、
ぽかぽかの日差しの中、和やかな映像撮影があり、
20060318150025.jpg


夕方以降はWebsiteの準備の追い込みに。そして、
夜中はNaoko Ken LIVEの背景映像の製作準備に。

明日は西本明、久々のワンマンライブ、
沢山の名曲をじっくり聴かせていただきましょう。
週末のweb更新に向けて
来週頭あたりに更新予定のweb site #39は?

talk&interviewは、福田裕彦インタビューのPART2。

musicは、奥井亜紀インタビューのPART2。

magazineは、池上英樹の映像メッセージ、
ザバダックのライブ告知、コラム他。

special issueは、
元ハートランドのキーボーディスト阿部吉剛、
緊急インタビューを掲載します。お楽しみに!
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。