moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊藤銀次ライブメルマガ/MANNA(マナ)
ツアー日程もほぼ決まった伊藤銀次さんの、
ツア-パンフの撮影が始まっています。
パンフの撮影といっても、映像もの。
DVDの形をしたツアーパンフなのです。

ライブアイテムなどの詳しい事が知りたい方は、
ライブ情報をメルマガ方式で配信していますので、
メルマガ希望と明記して<info@moment.gr.jp>迄、
名前(ペンネーム可)とメールアドレスを、
ソロ30周年記念ライブ製作事務局にお送り下さい。
この1年、定期的にメールを配信致します!

今月末に更新の、moment web #52にて、
マナさんのロングインタビューが掲載されます。
本日その収録が行なわれ貴重なお話が聴けました。
どうぞ楽しみにしていて下さい。
エイプリルフールの衝撃
30日から連日、ライブな日が続いた。

「ミューズの恋人」はとても充実したイベントに。
5組、それぞれのブロックで見せ場があり、
30年を迎えたnanacoは、飛入りゲストや、
実に約30年ぶりに初期のナンバーも披露した。

昨日、遂に復活したアンリミ。衝撃的な夜に。
大勢のファンの熱気に包まれた下北沢CLUB QUE。
まず驚いたのは25才の新しいドラマーのRYOTA。
今回のライブの為に憶えた24曲を凄いプレイで、
会場を圧巻し、メンバーと意気のあった演奏を。
そして、これまで通りの面白さと感動が蘇った、
なぜかスカート履いていたベースのEIJU、
途中で既に声をからして歌い続けた井垣宏章、
ロックの楽しさが凝縮した素敵なライブに。
約2年ぶりに再始動のアンリミに大いに期待する。
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。