moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/16「KOTEZ&YANCY×瀬木貴将×YORKE.」
来週の16日は、南青山・月見ル君想フにて、
「KOTEZ&YANCY×瀬木貴将×YORKE.」
というライブイベント。

KOTEZ&YANCYは昨年、ギタリスト長田進のイベントで、
初めて音を聴く事となったが、momentの流れの中では、
奥井亜紀などの繋がりの部分も見え隠れしていた。
アルバムは2枚リリースしている素敵なユニットである。

一方、瀬木貴将は、momentの音楽制作の流れで、
3年前に知り合う事となった。momentとはこれまでにも、
色んなコラボを続けてきましたが、今回のイベントでは、
「吹きもの&ピアノ」という構図で、音楽性は異なるが、
記号的に符合する視点のみで、構想が出来て来た。

momentイベントには、すでにレギュラーとして、
空間を彩る存在、ある意味で現在のmomentカラーであり、
欠かせない人物である絵描きのYORKE.がバックで立つ。

それぞれのブロックをじっくり1時間と、
予定では、変則的なセッションもある。
ボリビアデビューの瀬木貴将に合せて、
特製料理も現在試作中である。お楽しみに!flyer_blog.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。