moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SUMMERからXmasへ
昨日は皆様お疲れさまでした!
momentセッションライブも新しい局面を迎え、
夏と冬の年2本という流れが出来そうです。
それで、今回の「SUMMER SESSION 2006」、
レギュラーメンバーに新しい風が差し込みました。
YANCYそしてリクオ。ソロからクレフィンまで、
鍵盤音楽の面白さを十二分に楽しませてくれました。
また鬼頭径五は碇健太郎も連れて来てくれました。
Aisaファミリー、ありましの、我那覇美奈、
藤岡正明、鈴木雄大、杉真理、瀬木貴将。
西本明、河野道生、横内タケ、サトボン、徳武孝音。
いままでもこれからも繋がっていく流れを、
「晴れ豆」で再確認する事が出来ました。
遅くまで打ち上がった方々も本当にお疲れさまでした。
ローディのK氏、「晴れ豆」スタッフ、撮影班の皆、
アーティストスタッフ、来てくれたお客さま。
ありがとうございました。次回「Xmas Session 2006」
12/24、場所は同じく「晴れたら空に豆まいて」にて。
またイヴですが是非ぜひ、楽しみにしていて下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。