moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
異種混合撮影隊~そして水谷さん登場!
クリスマスイベントが終わったら、年内、
作業を終了しましょう!と11月は言ってたはず。
意外に怠け者が少なくないmomentでありますが、
25日午前中、既に撮影隊の移動が始まってました。
ヒルトン東京の松村雄基ライブの記録であります。
御世話になっている方のお誘いという事で、
力を入れて参加する事になり、総勢8名の撮影隊。
これが実にmomentらしい面子の微妙なバランス。
映画監督、俳優、歌い手、役者、カメラマン等、
異種混合撮影隊。一部屋に集まるとこれが笑えた。
皆一応はカメラを回している強者たちなので、
決して撮影をナメている訳でもないのだが、
舞監、音響、照明チームからの冷視線が微妙~。
でも結果、いい絵が撮れて、まずまずの大満足。
松村さんの事務所の方からもサークルという事で、
「しっかり頑張りなさいよ!」と声をかけられ、
嬉しいやら、心配されているのとで微妙な感じ。
この撮影に深く関わっている水谷公生さんが、
撮影隊の控え室に登場!これには一同喜ぶ。
現在進行中のFairLifeアルバム等を色々とお話して、
その日の疲れもふと癒されてしまったりして。
水谷さんの笑顔の訪問に感激でした。
2日間のサークルな日々を実感出来て楽しい年末に。

来年のmomentイベントは、
何か変化が有るかもしれない、、。とも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。