moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
映像団体「moment」5年目を迎え
2002年夏、ひっそりと立ち上がり始まった「moment」。
現在でも、ひっそりと続いている訳でございますが、
2007年に、丸5年目を迎える事になって嬉しく感じてます。

色々思い起こすと沢山有り過ぎてバグりそうなので、
来月あたりにwebsiteにて対談という形で記録いたします。
websiteも2月更新号が「#50」という事になります。

ただひっそりと続けている割には常に慌ただしさが有り、
人の流れも激しく、ドアは絶えず開いている状態です。

今年1年の流れはブログ上で辿っていくとして、
来年もこれまで通りにmomentに集う仲間達と共に、
映像と音楽を軸に活動を続けて行きたいと思います。

最後に、時折WEBやライブ会場に訪れてくれた方々、
moment製作のDVDやCDを手に取っていただいた方々に、
多大なる感謝と共にこの場をかりてお礼申し上げます。
これからも「moment」を、宜しくお願いいたします。

良いお年を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.