moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月はあっという間の月でした
1月はなぜか長~い月だったのに、
2月は凄く短い月でした。

現在momentは5周年イヤーをまっしぐらに進んでいて、
今年は一体何が起きて何を作りどう展開してゆくのか、
いやはや何とも不穏で楽しみな感じで動いています。

5年経ったとはいえ、まだ手探り状態の部分もあり、
いろいろとチャレンジの繰り返しという感じですが。
DVDが1~2月仕上げの3タイトルが海外プレス中で、
現在、取り込み~編集中のタイトルが数タイトル。
ZABADAKとBAREFOOT等の反応が気になる所です。
これから撮影、編集の作品も、待望タイトルで、
編集後、形にするのがとても楽しみです。

LIVEでは「伊藤銀次ソロライブツアー」から始動。
3ピースのクリケッツ的な感じのバンドが良い。
とてもカッコいいバンドなのでお勧めなのです。
このバンドは4月29日moment春イベントに登場します。
その後、5月以降に本格的に動き出します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。