moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
編集作業は続く/作業の合間に
ショートフィルム「LIMIT」の編集が続く。
編集途中で思いついた追加シーンの再撮も。
約8割の編集が終了して、あとはアフレコ等。
週末の試写&打上げに向けて続く。

本日、合間に視聴した映画は、
なかなか開けられなかった「父親たちの星条旗」。
8月や9月のそういうタイミングではなく、
時や場所関係ないところで観る必要のある映画。
1枚の写真を「茶番」に利用した国と政治家とに、
翻弄された普通の兵士3人の人生を描いている。
茶番に加担してしまう苦悩、壮絶な戦争シーンが、
交差して、かなり重く心にのしかかる映像が続く。
今現在にも起こりえる戒めもあり考えさせられた。071002_1832~0001.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.