moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
Cloudy Bay/作業の合間に
昨日夜は、伊藤銀次+青木ともこのユニット、
「Cloudy Bay」の渋谷アップルストアライブ。
ここでは隔月にて恒例のライブ演奏を続けている。
i-Podの新商品も登場し沢山のお客さんに囲まれて、
より深みを増した演奏が渋谷の通りにも響いていた。
24日には、伊藤銀次のCD再発に合わせたイベントも。

一方、ショートフィルムが一段落して、
今月末の完成に向けて、某アーティストのDVDの、
映像素材の取り込み作業が始まる。
かなりの量の映像素材の為、週前半続く予定に。

その合間は相変わらずのDVD鑑賞に。
シェイクスピアでは一番人気のある作品であり、
近年、映画化されなかった「ヴェニスの商人」。
負の感情を繰り返してしまった事で破滅の道を辿る、
ゲットー暮らしのユダヤ人商人シャイロックに、
アル・パチーノ。その人生像は感慨深いものに。
ポーシャ役を演じたリン・コリンズも素晴らしい。
二度三度観ても面白い映画として仕上がっている。071008_0151~0001.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.