moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ZABADAK/幸福の日々
相変わらず、寒さに包まれた毎日。

そんな本日、2年がかりで製作したDVDが届く。
「ZABADAK 2006-2007@CLUB CITTA」。
ここ3年ほど、ZABADAKの音楽を見つめて来た。
独自のフィールドで活動、他の資本に頼らず、
「ガーゴイル」という自らのレーベルを持ち、
チッタやwestクラスのライブハウスをファンで埋め、
様々なミュージシャンとのセッションを続け、
社会、戦争、自然、人間、庭、日本、世界を歌う。
071218_20001.jpg
かなり実験的な編集をしたとしても彼らの音楽に、
特に変化は感じなかった。むしろ、包まれていた。
そんな彼らの映像の断片を集めて形に出来た事は、
momentとして、ある種の誇りであり支えだった。
この理想的な作品は、コラボの節目となった。
これからもmomentは見つめてゆくのだろう。

071218~0001
この1年、momentは素晴らしい音楽家達を見つめた。
彼らの映像を製作していた瞬間は、幸福の日々だった。

来年も、流れに逆らわず、流れのままに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。