moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
momentの流れ。
来年の計画や準備が少しずつ動いている中、
年内の撮影&編集、打合せなども慌ただしく。

24日イベントのリハーサルも大詰めです。
銀次さんブロックの目玉は、あのメドレー曲です。
1年続けて来たバンドの音に変わってきた感じです。
071220_1.jpg
多分、この日しか聴けない貴重なテイクに。

年末が押し迫った中の数日前。
映像や音楽の産業に従事してる会社から電話。
話の主旨が分からないのでお会いする事に。
momentの事が聞きたいらしいので来て頂く事に。
とてもuniqueな?会話が色々と続いたのですが、
結局、momentで産業は背負い切れない事、
今迄の流れと逆に進んでしまう可能性等があり、
uniqueな?時間が、ただただ過ぎてゆきました。
(まるで星新一の短篇小説の様に)
でも興味を持っていただけた事は嬉しい事です。

なぜか来年、何かしらの海外の話が多く、
今日もカフェで異国での活動計画を打合せ。
071220_2.jpg
そんな流れにもなっているのかなと、ふと思ふ。

合間に観た、映画「REDS」の特典映像Discが面白い。
撮影監督V・ストラーロのインタビュー部分はもちろん、
特に、監督で主演のW・ベイティのインタビュー中、
「REDS」を製作する為、まず「HEAVEN CAN WAIT」を
製作した等の経緯のくだりが興味深かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.