moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリズナー。
ここ数日、ロックバンドのドキュメントを編集。
1日2日過ぎ、3日目に休憩。

断片的に観ているDVD、「プリズナーNo.6」。
60年代の英TV番組で今なお謎に包まれたドラマ。
P・マクグーハン製作・監督・主演のサスペンス劇。
スパイ活動を辞めた男が目を覚ますと、或る村に。
そこで付けられた彼の名前が、「No.6」。
脱出不可能の謎の村を抜け出そうとする男のお話。
一応、SFも含む。多分D・リンチも見てたであろう。
マクグーハンはマスコミからの質問に一切答えず、
現在まで、このドラマの謎は続いているのである。
全17話なので途中で諦め、頂き物のクールベ画集、
マキューアン「贖罪」を読み干し、午後作業再開。

月曜日に試写。バンドに会えるのは楽しみだが、
時間が少し足りない。寄り道し過ぎた。反省。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。