moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
何かが生まれた夜。
昨夜は、「瞬間的 弦楽四重奏団」第二夜。

会場満杯の素敵なお客さん達に囲まれて、
メンバー4人もとても楽しそうに演奏しました。
時間を共有した皆様、本当にお疲れ様でした!

今回も色んな意味で新しい何かが生まれた夜に。

第一部のスペシャルゲスト鈴木雄大さんは、
チェロのYUMIへの誕生日のお花を持って登場!
サプライズ曲でS・ワンダーを歌ってくれました。
「飛び方を忘れた小さな鳥」も素晴らしいテイクに。
終演後パーティーでのサプライズ後、再競演を約束。

第二部のスペシャルゲスト安部恭弘さんは、
友人の重久義明さん(P)と共にトリで登場しました。
名曲「ファニーレディ」を弦楽と共に熱唱しました。
今回カルテットに良い刺激を与えてくれました。
また今後どこかで再競演も観られるかも?です。

安部さん&雄大さん&弦楽の「Dance With Me」、
会場を素敵なハーモニーに包み本編を飾りました。

最後、観に来てた次回ゲスト、ZABADAK吉良さんが。
MAYUからステージに呼ばれ急遽予告トークで登場。
来月も又、何かが生まれる瞬間に立ち会えそうです。

この日28日に誕生日を迎えたチェロのYUMI は、
朝から38度を軽く越す熱がありながらも見事に完奏。
終始、明るく楽し気に振る舞うプロ意識に感動。
CA3A0048-0001.jpg
(左: YUMI-Cello/右: HIRO-2nd Violin)
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.