moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
雨から晴れ
昨日から本日にかけて慌ただしい動きに。


昨日23日はピカソとカルテットのライブ。
昼からリハ開始。新たな2曲を入れて、
全6曲を演奏。水本諭のサポートも1曲。

リハと本番の合間に藤岡正明web映像収録。
久々に再会したら、ニューシングルが完成済。
なかなか素晴らしい曲で来月映像コラボ予定。
そのCD発売記念ライブが、7月に渋谷duoにて。

ピカソの本番は2月に引き続き銀座AppleStore。
昨夜も満杯のお客様に囲まれての1時間でした。
次回は6月6日(日)同じ場所で第三回目を予定。

ライブ後、軽く打上げて、夜ザバダックDVD作業。
新たに追加されたメニュー画面などを変更したり。
明けて、本日午前中にその試写を行って納品へ。
昼すぎに打合せを挟み、午後は武蔵小山アゲイン。
伊藤銀次初のトークイヴェント。リハだけ立会い。
夜はモメカルゲスト出演のライブで新横浜ベルズ。
鬼頭径五SoulShineのツアーファイナルです。

来週は新たな作品の準備を開始しつつGWへ突入。
春まで続いた作業もしばし休みを入れて小休止。

5月12日は丸の内にある「丸の内カフェ」にて、
スティーブマックイーンのトリビュートナイト。
弦カルで10数曲の出演映画音楽の演奏、トーク、
特別カクテルや出演作品ポスター展などを開催。
此の夜は前夜祭的な感じでスタートイヴェント。
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.