moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月。
今年2010年も半分が過ぎ。

前半かなり充実した作業だったので、
振り返らず変化した前進が出来そう。
とはいえ、既に今年の作業は埋まっていて、
スケジュールをうまく進めていく事に終始。
前半に満足行くDVD6タイトルの映像に続き、
現在2本の編集が進行、新しいチャレンジも。


モメカルもココに来てオリジナルが5~6曲出来て、
録音について新たにエンジニアスタッフが加わった。
信頼出来る収録スタッフなので後半作業が楽しみ。
モメカルオリジナル曲は夏のイヴェントで披露予定。

8月8日に神戸チキンジョージでの夏イヴェントでは、
ザバダックの吉良知彦さん、ピカソの辻畑鉄也さん、
鬼頭径五さん、瀬木貴将さん、水本諭さん、そして、
神戸で活躍するバンドG.A.Pの皆様と弦コラボします。
ショパンやバッハなどのクラシクスナンバーも有り!


7月30日開催のスティーブマックイーントリビュート。
東京・丸の内にある「丸の内カフェ」にて19:00から。
マックイーンにちなんだオリジナルカクテルが嬉しい。
とうとう20曲越えしてコンプ近いトリビュート演奏に。
マックィーン好きな人も知らない人も、是非!ぜひ。
モリコーネの有名な映画ナンバーの特別メドレーも!

来週は月島のお祭りだったり。夏の行事が楽しみな。
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。