moment blog
 映像, 音楽, 演劇等、正直なペースで活動しているアーティストが自然と集う。 音楽イヴェント、短篇映像、DVD製作などの活動を通して「何か」創り出す楽しみを共有していきたい。
12月31日。
昨日今日moment忘年会を終えて2011年を待つばかり。


momentの来年はストリングスの活動が増してくる様相。

1月は武蔵小山アゲイン、神戸チキンジョージの2本。
2月はモーメントストリングス丸3年を記念して、
神戸チキンジョージにて<3days>を行います。
2011年テーマは<大瀧詠一>をフューチャー。

2010年スティーブマックイーントリビュートを展開。
その大舞台は11月27日丸の内オアゾでのコンサート。
マックイーン夫人のバーバラさんの前での演奏でした。
バーバラさんに同行し来日したマックイーン研究家で、
文筆家のマーシャル・テリル氏。
彼がスティーブ・マックイーンと並べて書いた本が、
エルビス(KING)プレスリー。伝記が2冊。

その頃からエルビスプレスリーというキーワードが残り、
いろいろな経緯を経て決まったテーマが<大瀧詠一>
ナイアガラ曲、その関連曲の数々を弦アレンジします。
武蔵小山<アゲイン>を中心を展開していく予定です。


あと数時間で2011年。今年も色々と御世話になりました。

来年も<moment>を宜しくお願いいたします!
copyright © 2005 moment blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.